これは欲しい!庭にカバを出現させる事ができるアイテム!【i】

コロナによるStay Homeで家にいる時間が増えた人もいるだろう。
時間を持て余すと庭の手入れや、家のインテリアをもっと充実させたい!そんな事を思う人も多いだろう!

ぜひそんな人におすすめしたいのがカバを出現させる事ができるアイテムだ?
庭や家の中がジャングル?と思わず思ってしまうだろう。

庭にカバを出現させる事ができるアイテム??

そのアイテムがこちらだ!
カバだ!

カバの上の部分だけだ!
これはシュールだ…そこか!予想外のカバだっただろう。

これを庭におけば、、庭にカバが潜んでいるようにできるのだ。
庭を個性的でオシャレにできるだろう。

こちらのかカバのアイテムはコンクリート製でどんな天候にも耐えられる。3つセットでEtsyで約25,000円で販売中だ。日本ヘ輸送量がかかるかもしれない。→Etsy

ちょっとタイプが違う物もある。こちらは約42,000円だ。
Etsy


素材が違うバージョンもある。こちらは鉄、鋳鉄製のカバだ。金属の色あいが実物のカバに近いか?味がある。1個で約2万円だ。→Etsy





もちろん家の中においてもOKだ。

しかしカバ見かけによらず凶暴な性格で知られている。アフリカでは年間3000人もの人がカバによって命を落としている。


さらにこの似たようなアイテムのワニバージョンもある。
ワニが庭から顔出している…
Etsy

ぜひこれらのアイテムで庭に動物が潜むジャングルにして見てくれ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク