スター・ウォーズの惑星がグラスセットに?飾りたくなり綺麗さ【i】

スター・ウォーズの惑星がグラスセットに?【i】
映画スターウォーズは「遥か昔、どこま遠い銀河でのお話」である。
そして映画の中には多くの惑星がでてくる。

その惑星がそれぞれ一つの国のようになっており、特徴的な自然や風景がある。
砂漠の惑星タトゥーインや近未来的なコルサント、緑と水の惑星ナブー、氷の惑星ホスなどそれそぞれ特色がある。

そんなスター・ウォーズの惑星をグラスにしたグッズがあるので紹介しよう。

スター・ウォーズの惑星をグラスに

スター・ウォーズの惑星がグラスセットに?【i】
それがこちらだスター・ウォーズの美しい惑星が美しいグラスになってるのだ。
残念ながら全てはないが、代表的な惑星が6個のセットになっている。

惑星オルデラン 
スター・ウォーズの惑星がグラスセットに?【i】 惑星オルデラン 
レイアの育った惑星で、オーガナ議員が星の代表をしていた。デス・スターに破壊されてしまった惑星だ。

デス・スター 
スター・ウォーズの惑星がグラスセットに?【i】 デス・スター 
ひとつだけ真っ黒ななグラスがある。これは惑星ではなく帝国の破壊兵器デス・スターである。

これはこれでカッコいい。

タトゥーイン 
スター・ウォーズの惑星がグラスセットに?【i】 タトゥーイン 
ルークとアナキンが育った砂漠の惑星だ。赤褐色が美しい。

6作品を通し、要所、要所で出て来る重要なな惑星だ。太陽が2つあるのもタトゥーインの特徴だ。

ダゴバ 
スター・ウォーズの惑星がグラスセットに?【i】 ダコバ 
沼とジャングルに覆われた湿気の多い惑星だ。ヨーダが身を隠し、ルークと出会った惑星だ。

ホス 
スター・ウォーズの惑星がグラスセットに?【i】 ホス
氷に覆われた惑星だ。反乱軍の基地があったのがこの惑星だ。

エンドア  
スター・ウォーズの惑星がグラスセットに?【i】 エンドア  
エンドアは惑星ではなく衛星であるという。別名を聖なる月という。

帝国軍がデス・スターの再建の地に選び波乱軍との決戦の場所となった。

また可愛いぬいぐるみのような生き物イウォークが住んでいる。


スターウォーズファンでなくても美しくおしゃれなものであるだろう。プレゼントに自宅用に一つ買ってみてはどうだろうか?

スター・ウォーズの惑星がグラスセットに?【i】


今はアマゾンからも買える。
スポンサーリンク

スポンサーリンク