試験管のような調味料入れ?科学者気分で料理ができる?【i】

科学者気分で料理ができる?試験管のような調味料入れ【i】 試験管のようなスパイスラック
まるで化学の実験ができそうな調味料入れを紹介しよう。それが試験管のようなスパイスラックである。

試験管のよう?科学者気分で料理ができる?

まるで科学者になって実験をしているかのように料理ができるかもしれない。

科学者気分で料理ができる?試験管のような調味料入れ【i】
実験室か?台所なのか?わからなくなってしまいそうだ。


科学者気分で料理ができる?試験管のような調味料入れ【i】 試験管のようなスパイスラック
調味料の表記がまるで化学物質のように表記されている。

油はオイル=Oi、砂糖はSugar=Suとその物質の頭文字が表記されている。
塩は無機物でNaClであるが、ここでは調味料としての塩Salt=Saとして表記されている。

アマゾンで買えるようだ。価格は1万円くらい?

Amazonから  

Chemist's Spice Rack,




さあ実験気分で料理をしよう。
参照元:http://www.thinkgeek.com/product/1e46/?rrec=true&pfm=Recs_Product_AlsoBought_1e46_1

スポンサーリンク

スポンサーリンク