ゲームやキャラクターの廃墟のイラスト。キティちゃんの廃墟?【a】

キティちゃんの廃墟?ゲームやキャラクターの廃墟のイラスト【a】
それはいつかの未来であろうか?それとも別の惑星の風景であろうか? 懐かしのゲームやキャラクターの未来的な乗り物、建築物の廃墟がそこには描かれているのだ。

写真か?と見間違いそうなリアルさで、本当にその世界が存在しているかのようだ。
 

懐かしのゲームやキャラクターの廃墟 

この世界を描いたのはFilip HodasとAKA Hoodassだ。彼らはチェコのプラハを拠点に活動する3Dアーティストだ。

懐かしのアニメやゲームのキャラクターを可愛くではなく、廃墟風に描いたのである。

空想と、廃虚のリアルさが入り混じり、魅力的な世界を描きしたのだ。

キノコの宇宙船の廃墟 
キティちゃんの廃墟?ゲームやキャラクターの廃墟のイラスト【a】 キノコの宇宙船の廃墟


レゴブロックの施設 
キティちゃんの廃墟?ゲームやキャラクターの廃墟のイラスト【a】 レゴブロックの施設
ジャングルの中にレゴブロックの施設が埋もれている。

テロリスの遺跡 
キティちゃんの廃墟?ゲームやキャラクターの廃墟のイラスト【a】 テロリスの遺跡 テロトリスは古代文明のものだったのだろうか?


ゲームボーイの工場廃墟 
キティちゃんの廃墟?ゲームやキャラクターの廃墟のイラスト【a】 ゲームボーイの工場廃墟
廃墟に見せかけてまだ稼働中?何か危険な薬品が作られていそうだ。 

プレステの火星基地? 
キティちゃんの廃墟?ゲームやキャラクターの廃墟のイラスト【a】 プレステの火星基地?
懐かしの初代プレステは火星の基地になっていたようだ。 

リアルでもあり、面白くもある。

何かこの絵一枚で映画を一つ撮れてしまいそうだ。 壮大なストーリーも感じるのだ。
他の絵も見れるのでこちらから
Filip Hodas 3D illustrator インスタ 
参照元:https://society6.com/filiphodas


お知らせ 


・シテンさんも使っている、スマホに必須なアプリ!7つ【o】


スポンサーリンク

スポンサーリンク