進化したアメシンのリアルな飴細工!ヒラメ?ハリセンボン?本物そっくり!【a】

本物そっくり!進化したアメシンのリアルな飴細工【a】
浅草にあるリアルな飴細工を作ることで知られるアメシン。日本だけでなく海外からもお土産などとして人気である。

さらにその飴細工が進化しているというのだ。

進化したリアルな飴細工

飴細工は日本伝統のお菓子だ。その技術を受け継ぎ、さらに発展させようとしている。アメシンが作る飴細工は繊細でリアルだ。

以前も紹介したのがリアルな金魚やカエルの飴細工であるがその飴細工がさらに進化をしていたのである。


本物そっくり!進化したアメシンのリアルな飴細工【a】
アメシンの飴細工は透明の飴の素早いサ細工に成功した。その飴細加工はガラス制作の技術に近いという。

ハリネズミ
なんと最近人気のペットハリネズミも作ったのだ。刺々しい飴だ、慎重に食べなくてはいけない。

飴細工といえば金魚が一番に思いつくが、金魚が作れればもちろん海の魚も作ることができるのである。

黄色の金魚
本物そっくり!進化したアメシンのリアルな飴細工【a】 黄色の金魚
飴細工のならではの空想の金魚も作ることができる。本物の金魚にはこんな色は見たことがないであろう。




本物そっくり!進化したアメシンのリアルな飴細工【a】 猫



イルカ
本物そっくり!進化したアメシンのリアルな飴細工【a】 イルカ


ライオン
本物そっくり!進化したアメシンのリアルな飴細工【a】 ライオン
http://www.thisiscolossal.com/2017/08/new-edible-amezaiku-animal-lollipop-designs-by-shinri-tezuka/
スポンサーリンク

スポンサーリンク