不老不死専用の掲示板がある?永遠ちゃんねる?【o】

不老不死専用の掲示板がある?永遠ちゃんねる?【o】
死すべき定めが人間の子である。
人間はいつの時代も永遠や不老不死に憧れる。


時の皇帝も不老不死の薬を探したりした。

不老不死は所詮、人間が作りだした幻想なのか?だがなんとそんな不老不死のものたち専用で限定の掲示板が存在するという。 



永遠ちゃんねる 

不老不死専用の掲示板がある?永遠ちゃんねる?【o】
それが永遠ちゃんねるという掲示板だ。
不老不死でない人間の間では「2ちゃんねる」という掲示板が多いに流行っている。


同じように?不老不死のものたちの間でも掲示板が流行っているのだろうか?
それとも太古の昔より存在していたのであろうか?


不老不死だけが集まった掲示板とある、、本当だろうか?恐る恐る入ってみることにしよう。

 不老不死のものたちはどんなことを話題にしているのだろうか? 

不老不死専用の掲示板がある?永遠ちゃんねる?【o】
定命の者って青汁の出るって本当?
 不老不死の者たちは我々のことを「定命の者」と呼んでいるらしい。

そして老いることも死ぬこともない者たちにとっては青汁というものを飲むことが不思議なようだ。

不老不死専用の掲示板がある?永遠ちゃんねる?【o】
我々がdisられている。 

不老不死専用の掲示板がある?永遠ちゃんねる?【o】
読み進めるとこの掲示板に定命の者が紛れ込んでいることが判明。

2チャンネラー並みに考察力が鋭い。炙り出しがはじまったようだ。

不老不死の者たちの間でもジョジョは流行っているようだ。 

不老不死専用の掲示板がある?永遠ちゃんねる?【o】
さらに読み続けていると、
掲示板がまるでタムマシーンのように動きだしたではないか?壊れたのか?

不老不死専用の掲示板がある?永遠ちゃんねる?【o】
そしていつの間にか2354年に、、、 と少しの間であったが、

本当に不老不死の者がいるような感覚が味わえ、楽しめたのでよかったとしよう。
永遠ちゃんねるHP

お知らせ

シテンさんも使っている、スマホに必須なアプリ!7つ【o】
スポンサーリンク

スポンサーリンク