スウェーデンにある変わったホテル、4つ。UFOに泊まれるホテル?【ar】

UFOに泊まれるホテル?スウェーデンにある変わったホテル。4つ【ar】
本当に実在するのか?しないのか?多くの議論を呼んでいるのがUFOという存在だ。

たまに見たという人が存在し、さらにごくたまにUFOに連れ去られたと言う人が存在する。

そんな、まるでUFOに連れ去られるような体験ができるホテルがあるのだ。 



UFOホテル 

UFOに泊まれるホテル?スウェーデンにある変わったホテル。4つ【ar】 UFOホテル
それがこちらだ。
森の中にUFOが着陸し、今にも宇宙人が出てきそうである。映画では人里離れた森の中にUFOが着陸するシーンをよく見ることができる。映画のセットか?

なんとこのUFOは実物で、その中に泊まることができるのだ。

このホテルがあるのはスウェーデンだ。
実は何人かの著名な建築がそれぞれ独自のツリーハウスを作るという「Treehotel」というプロジェクトの中の一つのホテルなのだ。

スウェーデンの自然の中で日常を忘れ、自然を感じることのできるユニークなホテルを提供しているのだ。

UFOに泊まれるホテル?スウェーデンにある変わったホテル。4つ【ar】 UFOホテル
人口600人の小さな村の中にある。

ホテルだけでなく、レストラン、ショップ、ゲストハウスなどもある。 このUFOのツリーハウスには2名宿泊できるそうだ。


Treehotelのちょっと変わったツリーハウス 

他にも個性豊かなツリーハウスがあるのでいくつか紹介しよう。

船室 

UFOに泊まれるホテル?スウェーデンにある変わったホテル。4つ【ar】 船室
船室おしゃれなツリーハウスだ。船の中には見えないが、きれいで優雅に過ごせそうだ。

ミラーキューブ 

UFOに泊まれるホテル?スウェーデンにある変わったホテル。4つ【ar】 ミラーキューブ
ハウスの表面がガラス張りのツリーハウスだ。

森を写し、空を写し、溶け込むようだ。
プレデターみたいでもある。

鳥の巣 

UFOに泊まれるホテル?スウェーデンにある変わったホテル。4つ【ar】 鳥の巣
その名のとおり鳥の巣のような形状をしている。

鳥の気持ちになれるかもしれない。
参照元:http://www.treehotel.se/en/?pg=mirrorcube 
スポンサーリンク

スポンサーリンク