ゴキブリの浮き輪?閲覧注意!誰も欲しくならない浮き輪?【i】

誰が欲しくなるんだ?という商品が発売されているのを発見してしまった。夏になると海やプールに行きたくなる、その時に欲しくなるのが浮き輪やフロートボードである。

可愛いものやかっこいいももの、おしゃれなものが欲しいはずだ。しかしこの浮き輪はそれとは逆の方向性行ってしまったのだ。

巨大ゴキブリの浮き輪?

閲覧注意。誰も欲しくならないゴキブリの浮き輪【pro】
それはなんと巨大なゴキブリの浮き輪なのである。

誰が欲しくなるんだ?とツッコミを入れたくなる。


見るだけでも嫌で、思わず叫んでしまいそうだ。、ましてこれに乗るなんて想像できない。

閲覧注意。誰も欲しくならないゴキブリの浮き輪【pro】
美女が笑顔で乗っている。
これを買ってプールに行けば周りの人が怖がってに逃げるとで、プールを独り占めできるということだ。

確かに浮き輪とわかっていてもこの巨大ゴキブリが現れたら、ビビって逃げてしまうだろう。

この商品自体はアメリカのものだが、アマゾンから買うことができる。
興味のある方は買ってみてはどうだろうか?

まとめ

プールじゃなくてもドッキリなど驚かすためなら使い道はあるのではないか?と考えてしまった。

確実にパニックと恐怖になること間違いなしだ。
スポンサーリンク

スポンサーリンク