火山のクレーターとオーロラの美しいコラボ【n】

アイスランドは北極圏に位置しており、オーロラがよく見れる場所でもある。しかし火山の火口湖とオーロラのコラボはそんなに簡単に見れるものではないかもしれない。

そんな火口の湖にオーロラが映った美し写真が撮られたので紹介しよう。

カルデラの湖とオーロラのコラボ 

火山のクレーターとオーロラの美しいコラボ【nat】
それがこちらの美しい写真だ。すり鉢状の火口に、湖ができている。
そしてオーロラが王冠をかぶせるようにその上に輝いている。

ケリズはアイスランドにある火山の火口の湖である。
約3000年前にできた火山のカルデラで形が美しいことでも知られている。
湖もアクアマリンの色をしており綺麗だ。

国内外から人気の観光地だ。 
今回はその湖がメインではなくその火口の湖とオーロラのコラボだ。

この写真を撮ったのは写真家のSigurdur Williamだ。
この場所にキャンプをは張り、幻想的な自然の光景をまった。

カルデラの湖とオーロラのコラボの写真を撮ったのだ。
 遠くの街の明かりとオーロラ、そして火口湖が美しくコラボした。

おすすめ商品
 参照元:http://www.thisiscolossal.com/2017/03/a-stunning-view-of-the-northern-lights-over-iceland-reflected-in-a-volcanic-crater/

スポンサーリンク

スポンサーリンク