クリエイティブな水槽アクアリウム、7つ。犬小屋や車も?【a】

アクアリウムには楽しさと癒しがある。前回も驚べき水槽を紹介した。
そんなものまで!?クリエイティブな水槽アクアリウム9つ【Art】 

その第2弾だ!こんなものまで水槽に?という驚くべきものを紹介しよう。

犬×水槽 

そんなものまで!?クリエイティブな水槽アクアリウム♯2。7つ 犬×水槽
犬も魚で癒されることがあるのだろうか?犬小屋と水槽を癒合させてしまったのだ。
犬小屋メインのか?水槽メインなのか?

犬も魚も落ち着かないだろう。

テーブル×水槽 

そんなものまで!?クリエイティブな水槽アクアリウム♯2。7つ テーブル×水槽
おしゃれなガラステーブルの下にはおしゃれな雑貨を置きたくなるものだ。キャンドルや趣味のものを置いて装飾したい。

しかしある人はガラステーブルの下に水槽を埋め込み、魚を見ることのできるテーブルを完成させたの。

綺麗でおしゃれである、しかし魚にとっては落ち着かない水槽になってしまった。

寝室×水槽

そんなものまで!?クリエイティブな水槽アクアリウム♯2。7つ 寝室×水槽
寝ながら美しい光景を見ることができる水槽だ。

海の中に漂うような気持ちで寝ることができるだろう。

ロマンチックで綺麗なアイディアだ。 

靴×水槽 

そんなものまで!?クリエイティブな水槽アクアリウム♯2。7つ 靴×水槽
これはシンデレラが落としたガラスの靴であろうか?普通の靴であったら透明でないので水槽にはできないが、ガラスの靴は水槽にできるのだ。

盲点だった。

しかしシンデレラは言うだろう、「これ、私の靴じゃない」

車×水槽 

そんなものまで!?クリエイティブな水槽アクアリウム♯2。7つ 車×水槽

そんなものまで!?クリエイティブな水槽アクアリウム♯2。7つ 車×水槽
車の中に魚が泳いでいる?違和感があるが、驚かされる光景だ。

バンコクで行われた展示会での作品のようだ。 

iPod×水槽 

そんなものまで!?クリエイティブな水槽アクアリウム♯2。7つiPod×水槽
オーストラリアで開発され、実際に発売されたらしい。
iPod型の小さな水槽だ。

しかし小さすぎて残酷だという批判が続出し、発売は中止になった。
温度変化も激しく、酸素不足にもなり、魚がすぐに死んでしまうという。 




ソファー×水槽 

そんなものまで!?クリエイティブな水槽アクアリウム♯2。7つ【art ソファー×水槽
もう水槽にできないものなんてないのでは?と思ってしまう。

座ったら水槽を見ることはできないが、豪華で贅沢なソファーだ。 


まとめ

次はあなたが作る番かもしれない。想像力があればどんなものでも水槽にできるだろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク