ファン感動!ロード・オブ・ザ・リングの旅の仲間が2017年に再集結?【others】

ロード・オブ・ザ・リングにとっては懐かしくて嬉しい写真だ。
旅の仲間の友情は未だに健在であったのだ。

ロード・オブ・ザ・リングはにJ・R・R・トールキンの小説を原作にした映画だ。
壮大なストリーと映像美で原作のファンでだけでなく多くの人を虜にした。

僕もその映画のファンである。今でもたまにDVDで見るほどだ。
最初の「旅の仲間」は2001年公開。もう16年も前だ。

そんなに経ったのか、とファンとしては少し寂しくなってしまう。
その最初の「旅の仲間」はファンの中でも人気の作品だ。




2017年に旅の仲間が再集結?

旅の仲間とは指輪を捨てるた為に結成された9人の仲間たちだ。
ホビット族のフロド、サム、メリー、ピピン、魔法使いのガンダルフ、エルフのレゴラス、ドワーフのギムリ、人間のアラゴルン、ボロミアの9人だ。

そんな仲間たちは今でも友情が続いていたのだ。

Dominic Monaghanさん(@dom_monaghan_)が投稿した写真 -

さずがに9人全員が集まることは難しいのかもしれないが、
この度メリー役のドミニク・モナハンが自身のインスタグラムにあげたのは、ウィゴ・モーテンセン、オーランド・ブルーム、イライジャ・ウッド、ビリー・ボイド、と食事をした写真だ。

ファンには懐かし嬉しい写真だ。
当時の映画のポーズをしてくれているのだろうか?ウィゴはなぜ銃なんだ?
ウィゴはだいぶ老けた?

イライジャはかわっていない。今でもまだフロド役ができそうだ。

 ロード・オブ・ザ・リングの旅の仲間が2017年に再集結?【others】

旅の中の絆は本物? 

この9人は撮影をしていくうちに本当の絆が芽生えたのだという。そしてその記念にと絆を表す為にエルフ語のでそれそれぞの数字を表すタトゥーを彫ったのだ。


イライジャウッドはちなみ「9」だという。
外国人は日本人よりタトゥーに抵抗感がないとは言え、これには驚きだ。旅の仲間の絆は永遠であるのだろう。
スポンサーリンク

スポンサーリンク