もし”モノ”が心を持ったら?可愛らしく癒される動画【a】

もし”モノ”が心を持ったら?可愛らしく癒される動画【Art】
もし身の周りの物や、植物、また自然までもが生きていたら?

物語やアニメではモノが心を持って考えたり動いたりなどする作品がる。
これはそんな妄想を映像化したような作品だ。 

可愛らしく癒される?



身の周りのあらふる物や植物、自然が心を持っていような動画を作ったのである。この作品を作ったのはSean Charmatz。

まるでトイストリーや日本の九十九神のを連想させる作品だ。その姿にも癒される作品だ。

目や口、手足などを描きかわいい仕上がりになっている。


離れたくなーい、肉まんちゃん 。効果音もついていてその音もかわい。

もし”モノ”が心を持ったら?可愛らしく癒される動画【Art】

可愛い豆が生まれました。
何を言っているように聞こえるだろうか?動く姿が可愛いので是非動画見てみよう。

大事にするようになる?

もし物や植物にも感情があったら?愛おしくなり大事に使うようになるかもしれない。気に留めなかった物や風景に目が行くようになるかもしれない。

こんな想像をしながら日常を過ごしたら毎日が少し楽しいものになるかもしれない。 YouTubeのチャンネルからはその他の作品も見ることができるのでどうぞ。
 YouTubeのチャンネル
スポンサーリンク

スポンサーリンク