レゴで作ってしまった家?万能レゴ、階段の手すりをレゴで【a】

万能すぎ!階段の手すりをレゴで作ってしまった家【a】
レゴは子供の為のおもちゃという認識があるだろう。所詮おもちゃであり、その他の実用的な使い道など存在しないと思っている。


しかしそれは狭い世界の常識だったのかもしれない。


レゴで階段の手すりを作った家

これはNYにある、とある建物の内部である。
建築デザイン事務所のIビームという事務所が作った家だ。



家の階段の手すりをレゴで作ってしまったのだ
使われたレゴの数はおよそ20,000個。うまく計算され開口も作られている。

レゴのカラフルさが目につき、手すりがレゴである事を教えてくれる。レゴアーティストのショーン・ケニーの協力によって完成された。

遊び心と想像力に満ちた家になったのである。そのうちレゴで家が一棟建つ日がくるかもしれない。
参照元
http://www.i-beamdesign.com/new-york-residential-interior-designers/
スポンサーリンク

スポンサーリンク