個性的な氷を作れる製氷皿、6選!夏にはやっぱり欲しくなる【i】


近年の日本の暑さは異常である。その夏を乗り切る為には冷たい飲みものが必要であろう。それには氷が必要だ。その氷を作るのが製氷皿である。

またおしゃれにお酒を飲むのにも氷の力と雰囲気作りは必要である。ウイスキーに氷を入れて飲む、、大人の楽しみ方だ。

その氷の形をいつもとはちょっと違う形の氷にしてみてはどうであろうか?


個性的な氷を作る製氷皿

容器に水を入れてその容器の形に氷をつくる製氷皿には、様々なタイプの製氷皿がある。オーソドックスな四角の氷から、小さなつぶつぶの氷、球体の氷など様ざまな氷を作れるようになった。

しかし世の中にはもっと変わった形の氷を作れる、製氷皿が存在するのである。その面白い氷を紹介しよう。

えんどう豆の様な製氷皿


夏に欲しい?個性的な氷を作れる製氷皿、6選 えんどう豆の様な製氷皿

製氷皿の形がえんどう豆のような形をしているのである。氷の形としては球体の氷である。まるで豆をつまみだすように氷を取り出すのである。
https://www.buzzfeed.com/


波紋が広がる氷


夏に欲しい?個性的な氷を作れる製氷皿、6選 波紋が広がる氷
<
まるで水面に波紋が広がっているような形の氷なのである。コップに入れると氷があるのか?波紋が起こっているのか?見分けがつかなくなる。

デス・スターの型

夏に欲しい?個性的な氷を作れる製氷皿、6選 デス・スターの型
スター・ウォーズファンには夢の様な製氷皿かもしれない。あの帝国の最強兵器のデス・スターの形の氷を作れるのである。スター・ウォーズの映画を見ながらこの氷でお酒を飲むと最高だろう。

スター・ウォーズシリーズは様々なものがある。

R2D2
夏に欲しい?個性的な氷を作れる製氷皿、6選 R2D2
Xウィング

夏に欲しい?個性的な氷を作れる製氷皿、6選 Xウィング
ハン・ソロ

夏に欲しい?個性的な氷を作れる製氷皿、6選

サメが襲ってくる氷


夏に欲しい?個性的な氷を作れる製氷皿、6選 サメが襲ってくる氷

この氷はまるで海の中を泳ぐサメの背ヒレの様に見るのである。それは獲物をねらうサメのようだ。少し怖い氷だ。

北極のような氷

夏に欲しい?個性的な氷を作れる製氷皿、6選 北極のような氷

北極の氷の上に北極熊やペンギンがいるかのような氷である。氷で氷の世界の風景を再現してしまった。普通の氷より冷たいかもしれない。

脳みそ


夏に欲しい?個性的な氷を作れる製氷皿、6選 脳みそ

少しグロテスクな氷だ。脳みそのような形を作れるのである。不気味な雰囲気を演出するのにいいかもしれない。

おすすめ商品

このように面白い製氷皿は多くあり、氷の形は無限であることがわかる。

お酒や夏を楽しくするために、この面白い製氷皿を買って見てはいかがだろうか?

楽しいお酒が飲め、楽しい夏になるはずである。
スポンサーリンク

スポンサーリンク