このエイリアンの様な生き物の正体は?9枚。なぜかかわいい。【a】

まるで別の惑星からやって来た、モンスターの様に見える。

黒い大きな目、ゴムのような皮膚感、それはまさしく僕らが思い描くエイリアンの様な外見だ。
しかし怖いという印象はなくかわいいらしいのである。

これはカシアとヤツエクの夫婦アーティストが作った作品である。すべてが手作りの人形作品である。

現実にいそうなだがいない、キモいけどかわいい生き物をつくりだした。


ハッピーかたつむりと家族

 大きな瞳がかわいい、かたつむりのエイリアンだ。

バット


ふわふわの毛に包まれた、コウモリ。北極でも生きていけそうだ。

森のかめ


よく見ると顔がカメである。毛に覆われたカメだ。

ベビー・ドラゴン


かわいい、赤ちゃんドラゴンだ。

リトルイチゴ


イチゴの怪物だ。逆に食べられそうである。


アルビノハリネズミ


白いのもかわいいな。

ベイビースパイダー


クモって怖いけど、このクモはかわいい。

捕まえられたバット



もっと見たい方人はこちら。→HP
スポンサーリンク

スポンサーリンク