レゴで街を補修!?レゴの可能性が無限だと感じる作品9選【Art】


子供の頃はレゴでよく遊んだものだ。自分で世界を想像し、自由に作り上げる。自分の世界をつくることは楽しくわくわくした。

もし今レゴを作るなら何をつくるであろうか?
子供心を忘れないレゴクリエイター達の作品は、レゴの世界が無限であることを教えてくれる。

そんなレゴクリエイター達の驚くべき作品を紹介しよう。

壊れた街の補修

なんと街の壊れた壁をレゴで補修しているのだ。
よく見ると扉もある?ネズミさん用か?

espritsciencemetaphysiques.com

弁当





おかずの判別ができるものと、できないものがあがおいしそうな弁当をレゴで再現してしまったのだ。

お腹が空いてきた。

バナナ


すごい!バナナをただ再現するのではなく、剥いているシーンを再現してしまったのだ。



レゴは自然現象も再現できるようだ。大きなビックウェーブをレゴで再現した。
これには葛飾北斎もびっくりであろう。



モナリザ


絵画も表現できる。少ない数のレゴでモザイク画のようにさ再現されてある。
細部まではわからないが、モナリザということが十分にわかる。

自撮りするダースベイダー


https://twitter.com/garywhitta4
ダース・ベイダーがライトセイバーを自撮り棒の用の使い、ストームトルーパーと一緒に写真をとっているではないか!!
これは面白い発想だ。

バーベキュー

Flicher.com
レゴでバーベキューもできるのだ。あの食材忘れた!というときはレゴで作ればいい!

クモ

tiwetepaciqy.tumblr.com
毒々しいクモがそこにいるー!うわー

よかったレゴか、、

子供の頃は、レゴの世界が無限だったと懐かしむ。。。

しかし大人になってもレゴはいつだって無限だ!
あとはあなたが、子供の頃の無限な心を取り戻すだけなのだ。

おすすめ商品
スポンサーリンク

スポンサーリンク