閲覧注意。娘を溺愛するお父さんが撮ったのはホラー写真。7枚【o】

子供の写真を残したいと親なら誰でも思うはずだ。
元気に遊ぶ姿、成長していていく姿、、

キラキラと輝くそのシーンを写真に記録したいはずだ。
しかしとある娘をで溺愛するお父さんは娘の写真をホラーに残してしまったのだ。

ではない

どこにでもいる娘を溺愛するお父さんが、娘の思い出を残そうと考えだした「ホラーな写真」である。

ホラー映画風に写真を撮る


これはとあるホラー映画のワンシーン!!
ではない、、

娘を溺愛していたのはジョシュア・ホフィン彼はアメリカミズリー州に住む写真家である。


彼はただ写真をとるのではなく、創造的で思い出に残るものをと考えた。

娘が生まれてからの10年間、娘の成長をホラー映画のワンシーン様に撮り続けた。
発想もぶっ飛んでいるのだが、そのクオリティも高くリアルである。

生まれたばかりの赤ちゃんが、女の死体に抱かれている写真は衝撃的である。

これからお見せする写真の中にはリアルすぎてショッキングなものもあるので心してご覧いただきた。

 階段下の化物

何かいる、、

地獄から出てきた悪魔

部屋が魔界に通じてしまった?

魔女の館

その館に入ったらだめだ、、
食われるぞ、、

オオカミ

表情は演技なのか?リアルなのか?
演技だとしたら将来有望だ。

謎のピエロ

ペニーワイズか??
それを見たら死ぬよ??

 死体とゴキブリ

いやーと叫びたくなる。
本物じゃないとわかっていても近づくのもいやだ。

怪物の手 


よく娘さんは怖がらず、付き合ってくれていると思う。いい娘さんである。
どんな成長をしてくれのかも楽しみだ。


参照元
http://www.demilked.com/
http://www.joshuahoffine.com/#/2

おすすめ商品 ゾンビサバイバルガイド
スポンサーリンク

スポンサーリンク