このブログを検索

水中で撮影されたおとぎ話のような写真6枚【Photo】



海の中にかわいいおサルさんがる?現実なのか夢のなかなのかわからない不思議な写真である。
色も鮮やかでとて惹かれる作品である。合成のCGなのであろうあか?この作品の正体は?

■おとぎ話の世界を作る

この写真を撮ったのはオランダ写真学校に通っている、ある学生だ。名前はNoustha Koeckhoven。

彼女は学校の卒業作品の制作のため、水中写真に挑んだ。
彼女は自分の創造力を生かした幻想的な作品を撮るのが得意であった。その想像力を活かし、水中の半重力という特殊な環境を生かし、おとぎ話の世界のような写真を撮ることを決めた。

そして彼女はオランダ領のカリブ海の島ボネール島の美しい風景がそれに適していると考え、この場所を選んだ。

現地の子供に限定をし、オーディションを行いながら自分の想像の世界に合う子供探した

■恋する人魚たち

かわいい女の子が人魚にふんして大きなプレゼントを抱いている。


■砂の妖精

砂ほこりが魚の尾びれのように見える。


■ランニング




■水中都市

探検だ。


■海賊

対決だ。

■海の中のエルフ

まさに妖精のようなかわいらしさ?

子供たちの無邪気な姿と、水中の浮遊感そして作者の想像力が合わされ、今までに見たことがない作品ができあがった。

参照元
http://www.boredpanda.com/wonderwater-fairy-tales-in-the-magnificent-underwater-world-of-bonaire/
http://www.noustha.com/en/
スポンサーリンク

スポンサーリンク