世界にほんとにある!?交通標識たち11枚【o】

標識はその場所の注意や危険を示すものである。

田舎に行けば「タヌキ注意」の交通標識があったり、「落石注意」の標識があったりする。

日本だけ見ても都会では見ることのない標識や、そこにしかない標識が存在する。


それを世界に目を向けたら?世界にはにわかに信じれない標識が存在する。

頭上からの連れ去り注意

これは流石にネタであるのか?

UFOによる連れ去りに注意する場所だ。エリア51の周辺であろうか?

兵器に気をつけてな!

これは本当にありそうである。日本では考えられないが、軍の基地の近くなどにはありそうだ。

変な怪物注意


太古より、変な怪物が出現する危険性があるので注意。

鹿に注意

出るだけじゃなく強力な前キックを食らう可能性もあるので注意。

道多すぎ!

どうやったらこんな道になるのだろうか?複雑すぎる道路。

ここから3Km痴漢多発

日本でも痴漢注意の看板はあるが、道路標識でない。道路標識になるとものすごく丁寧な感じがする。


カーブ注意

ジェットコースターではないのか?と間違える程のものすごいカーブである。 今までの標識で一番の恐怖かもしれない。

山の主に注

山には必ずヌシがいるのだ。ヌシは大変凶暴で人間に恨みも抱いているので注意が必要である。

頭上のドラゴン注意

マジでやばいのだ、頭上からドラゴンが襲ってくるかもしれないのだ。もうどんなに注意しても無理であろう。

>頭上からの牛の落下に注意

落石注意は日本でも見かけるが、楽牛注意はないであろう。しかし世界のとある地域では牛が落ちてくる危険性があるのだ。


どうしようもない標識

止まれ、右折禁止、左折禁止、直進禁止、バック禁止。もうどうしようもないのである。
解決方法は空に飛ぶことであろう。

参照元http://mentalfloss.com/
スポンサーリンク

スポンサーリンク